Q&A
よくある質問
Q&A

よく頂くご質問にお答えいたします

これまでにお客様からよく寄せられたご質問を集め、それぞれに丁寧にお答えしておりますのでぜひご参考にしてください。ハウスクリーニングのことなら何でもお任せいただければ、名古屋を中心に岐阜や三重北中部で承り、お客様をご満足いただけるようなサービスをご提供いたします。

  • お支払方法は現金のみですか?

    現金とクレジットカード(VISA/Master/AMEX/JCB/DINERS)のいずれかでお支払い可能です。

  • クリーニング場所の組み合わせは可能ですか?

    もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。

  • 当日追加で作業はお願いできますか?

    予約状況によります。当日に空きがあった場合は追加の作業を行えますが、

    ない場合はご相談の上、後日の作業となります。

  • 立ち合いは必要ですか?

    作業前と作業後の立ち合いはお願いしております。

  • お問い合わせしてから何日くらいでご対応できますか?

    予約状況によって異なりますのでご了承ください。

  • 対応可能エリアはどこまでですか?

    愛知県(全域)、岐阜県(美濃地方)、三重県(北中部)が対応可能エリアとなっています。

  • クリーニングに使用する洗剤の匂いは気にはなりませんか?

    気にならないような配慮はしますが、気になるようであればお気軽にお申し付けください。

  • 営業時間外でもご対応は可能ですか?

    対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

拠点を名古屋に置きながら、エリアを岐阜や三重北中部まで広げてハウスクリーニングを承っており、これまでお客様からよく寄せられたご質問を集め「よくある質問」として掲載いたしましたのでぜひご参考にしてください。エアコンからキッチントイレ浴室換気扇までご自宅を隅から隅まで綺麗にいたしますので、しつこい汚れや手が届かない部分の汚れでお困りならご相談ください。マニュアル通りのサービスではなく、気になることや困っていることをしっかり伺った上で、柔軟に対応するお客様に寄り添ったサービスをご提供しております。